09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

視力検査

2006年04月10日
今日は健康診断に行ってきた。





オィラの学科は9時からとかふざけないで下さい。まりこです。





朝眠い目をこすりながら起きる。
7時に起きることなんて久々でしてね(゚Д゚;
仕事したらこんな日々が続くのかと思うと嫌でしかたないです。



結構早めに行ったので並ばずに通過できましたヽ( ´ー`)ノ



一番ドキドキしていたのが視力検査。
何でかっつーと、オィラ結構目悪い。


なのに裸眼


以前までといっても中学校くらいまでは良かったんだけど
視力が低下してきたんだと思われる。





で、大学での講義で黒板が見えないなんていうのはよくあって。

まぁ・・・雰囲気で書いているみたいなー(ぇー



もちろん今日行う視力検査も雰囲気入りである(混入



看護婦「はぃ。ではこれ見えますかー?」







見えるわけがない(キッパリ







ぼやけるっつーか二重に見えるというか。

もうここは雰囲気入りなところを発揮するしかない。





まりこ「上です(のように見えた





看護婦「はぃ。じゃぁこの隣は~?」





まりこ「上です(のように見えた





看護婦「はぃ。じゃぁこの隣は~?」





まりこ「上です(のように見えた










って










こんなにも上が続くのって

おかしくないかい?
(激しい疑問










でも別にそう見えたんだからしゃーないゎヽ( ´ー`)ノ


で、何と視力1.2だとさ。


何だ。
あまり悪くないぢゃん!!!


といっても右目左目、違う視力なのでダメだよねー。


>ばんぶさん

何点というか・・・
もう優勝でしょうね(真顔



>tacさん

そそ。
そのへんも全部意見に入ってましたよー!
まぁ、未来のことは誰も予想できないので空想にしたんかな?



>知弘さん

SPIほど難しいものはありません(ぇ
時間もないから大変ですよねー。
計算なんてしている暇ございません(´・ω・`)



>☆ai☆さん

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そんなに褒められたキャラではないですよっ!!!



>Billieさん

稲中は現実味がないということで却下でしたよ(爆
スポンサーサイト
日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
aiは、コンタクト切れてこの間視力検査してもらったら、
0.04ぐらいですね。って言われた。
ぐらいって...
検査の機械のやつ何にも見えないからって、
白い紙にC書いてあるのを、看護士さんが、
上向けたり下向けたりして、それを答える。
本当にちゃんと検査出来てんの!?
あぁ~。毎朝メガネメガネってゆーのから、
開放されたい(ぁ
僕も眼悪いから
いつもメガネかコンタクトです

そういや健康診断の時期なんですよね…
行かなきゃな~
あれほんとーに迷うねwww
うちもめちゃめちゃ悪いんだー(((;-д- )=3ハァハァ
目がぼやけるのって一見不利に考えがちですが見えない分、人の視線が気にならないので対人恐怖症の方には視力低下おススメです。
お久しぶりです☆
HNかわってますねー。。。
ここさんってのはなんかまだ慣れないっす!
またよろしくお願いしますねーー
きっとその看護婦は馬鹿の上好きってやつです^^
僕も健康診断してきましたよ~!
僕は視力検査で開いてる方を答えるので右斜め下ってゆったら斜めはありませんって笑われました・・・。
この年で少し身長伸びてたのがうれしかったです☆
俺もここ数年雰囲気で1.0をキープ!

管理者のみに表示

