07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

2010年08月20日
2、3日前からウサギの右目から出る涙が止まらないので 動物病院行ってきた。





こんばんは。まりこです。





とりあえず角膜にデカイ傷がついてたみたい。
いつ出来たんだろう…不明。

蛍光色の目薬をさされて、それをさすとどこに傷がついているか分かるのです。
傷の部分が蛍光色に光る。
すごいなー。初めてみたよ。



2、3滴垂らされた後にたまたまウサギの顔を見たら
2つの鼻の穴からブワーっと蛍光色の目薬出てきてた。ワロタ。

目と鼻ってつながっているんだなーと改めて再確認。
やっぱ痛かったのかなー?



とりあえず、目薬をもらってきたけど
人間のように顔の正面に目がついていれば目薬も楽なんだけど
草食動物って顔の脇に目がついているので入れにくいったらありゃしない。

ストーンと下に落ちていっちゃったり
小さいながらもまつげはしっかりあるのでまつげの上に落ちちゃったり 大変です。





高い金出して買った目薬なんだから
不発を繰り返さないために只今研究中。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪



ペット | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 植え替え | HOME | 豪華 »

