04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

プレゼント

2010年07月31日
今日は母の誕生日です。





毎日暑い。
こんばんは。まりこです。





今日は母の誕生日で、その付近に暇が出来たので実家に帰ろうかと思っていたんですが
予想外に暑くて、帰る気が失せたため ネットでケーキとプレゼントを購入し 送ってあげました。

自分一人なら帰ろうかなぁという感じもあったんですが
何せウサギも連れて帰らないといけないので
老ウサギの体に暑さと長旅が重なると辛いかなぁと思うところもあるのです。



まぁ、彼女はただカゴに入っているだけだから
長旅も何もなさそうな気もするんですけどね!!



そうそう。
先日、父がアキレス腱を切ったという話をしましたが
手術をしたら切れたのではなく、骨からアキレス腱が剥がれたということが判明したようです。
手術してから判明したので、先生も 「 あ…あれ?! 」 という感じだったようです。

どちらにせよ、痛そうなことには変わりませんが。





年なんだから、あまり無茶なことは止めてほしいもんですね!!





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪





わたなべさん

救急車には1度乗ったことがあるんですが
あまりにも小さかった時だったので、記憶にございませんw

歩けないのは不便ですよね。
今は暑さと松葉杖の不便さで体力も消耗しているようです;





日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

