05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

父が救急車に?!

2010年07月29日
今日も暑いです。
勘弁して下さい。





こんばんは。まりこです。





母から電話。


母 「 お父さんが救急車で運ばれたのよー!! 」


なああああああにいいいいいいっ!!!
何だ。どうした。健康診断やら云々でも
医者にこの年で何も引っかからないのは凄いと言われている父が救急車だとっ?!



母 「 それがさー。どうもアキレス腱切ったっぽいのよー 」



( ゚Д゚) …。



父は趣味で中学時代から剣道をやっているんですが
今日も会社の人達と剣道をやって、その時にやってしまったらしく
救急車で運ばれたようです。

私が小さい頃も一度アキレス腱を切って
手術をしたことがあるんだよね。

なので、現在松葉杖のようで明日手術のようです。
完全に治るまでは2ヵ月くらいはかかるらしい。


トイレするのも不自由するし、お風呂に入るのも辛いようです。
まるで介護だ…。



しかも、今日の朝に父がアキレス腱付近が痛いと言ってたようで
母が今日は剣道止めておきなさいと言ってた矢先だったようです。

そのため、母は怒り
病院から帰ってきた後の夫婦の会話はなかったようです。ウケル





まぁ、深刻な病気じゃなくて良かったですが
皆様も怪我には十分お気をつけ下さい。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪



日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
救急車 一度は乗ってみたいです 付き添いでw

普通に歩けないと不便ですからね

お母さん 介護の予習だと思ってください

管理者のみに表示

