08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

土用の丑の日

2010年07月26日
昨日のこともあったのに 弟は今日、しっかりと出勤していったようです。





どんだけガッツのある奴なんだっ!!
こんばんは。まりこです。





今日は土用の丑の日。
ウナギは高いから、節約生活を送ってる私には無縁だと思っていましたが
スーパーに行ったら、夕飯作るの楽だし買ってしまおうということになり購入しました。

だって、店の前でテントを張って 焼きながら売ってたり
店の中でもウナギコーナーが設置され、人が殺到してたんだもの。


で、今日の夜ごはん。


Image0123.jpg

ウナギ、豆腐サラダのような冷ややっこ
グレープフルーツジュース




夏は豆腐が重宝するなー。
朝も毎回冷ややっこ。あまり好きぢゃないけど
暑いから豆腐の味噌汁は飲みたくどころか作りたくないしなー。





そういえば雷凄いですね。
ウナギを買った後、スーパーから外に出たら どうも様子がおかしかった。
物凄い雨でビビったね!! 真上でゴロゴロいってたし!!

スーパーと自宅の中間地点にパチンコ屋があるですが
そこの駐車場で雨宿りしましたが
そこにいる時にはもう髪も濡れまくり、Tシャツなんぞ水で色が変わるし
もうちょっと早く買い物に行ってればと悔やんだ。





近々、天候がおかしいので皆様もお気をつけ下さい。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪






わたなべさん

そうなんですよ。過労に違いないですね;
皆、休みがあまりないことに嫌気がさしてしまって
先月は4人くらい一気に辞めてしまったそうなので
仕事が大変になってしまったようです。

早く採用を再開して、たくさん人を入れてもらいたいところですが…;





食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

