05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

黄色。

2010年07月21日
15~19日まで実家に帰っていたんですが





その時、あまりにものんびりしすぎて またこっちに帰ってきても何もする気にならねぇ…
こんばんは。まりこです。





実家に帰っている間、
前年度の住民税を払えーと振込用紙が届いたんですがアホかと思った。


3月までに総額○十万払えってどういうことですかー?ええー?どういうことっすかー?

以前、正社員をやめて
東京から我が地元に引っ越してきた先輩も○十万と書かれている振込用紙が来てしまい
払えないので親に援助してもらってる…と言ってましたが、マジそんくらい悲惨なもんですね!!

息を吸っているだけなのに、生きていくのがつれぇ…。





話は変わって

実家に帰っていたせいか料理って作る気がなくなると一品料理が続きますね。
暑いから余計に台所にいたくないし、火も使いたくないな…。


っつーことで、今日の夜ごはん。



Image0122.jpg

納豆チャーハン@青菜入り、カボチャのサラダ、グレープフルーツジュース






今気付いたんですが、黄色ばっかですね。
彩りを考えてませんでした。ふっふっふ。


納豆チャーハンは青菜を入れたことにより、結構サッパリめ。
カボチャのサラダはカボチャを切って、レンジで柔らかくなるまで温め、
そこからマヨネーズとヨーグルトを入れて混ぜました。簡単っしょ。





とりあえず今日もご馳走様でしたー。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪



食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

