04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

ワイルドストロベリー

2010年07月20日
暑すぎるので、毎日クーラーのきいた部屋に入りっぱなし。





電気代が気になるところではありますが。
こんばんは。まりこです。





私、カレルチャペックの紅茶や雑貨のファンで
可愛いものを見ると買いたくなってしまいます。

1ヵ月前に某雑貨やで可愛いアイテムを見つけたので購入してみた。





Image0121.jpg

ワイルドストロベリー。






種から育てて、ここまで育ちました。
本当に育つのかどうか怪しいものがあったけども、結構育つもんですねー。

そんでもって種が苺のつぶつぶの形をしていて予想外だった。
本当にあーいう形の種とは…。

そろそろ間引きをしないといけないらしいんだが、難しいなー。





どうにか実が出来るまでになりますように…。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪



食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 黄色。 | HOME | ポン酢で。 »

