07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ポン酢で。

2010年07月15日
毎朝暑い。





30℃超えは勘弁してほしい。
こんばんは。まりこです。





先日、友人とスカイプしている時に
ポン酢はとても素晴らしい調味料だっ!! と絶賛しておりまして
それを使って、この暑い夏に良いという野菜炒めを教えてもらったので
作ってみた。



Image0120.jpg

ポン酢野菜炒め




食材はモヤシとキャベツ、ウインナーです。
私はウインナーだっただけの話で、友人としては豚肉がお勧めのようです。
サッパリとしてて、食べやすかったですよー。夏にはいいね!!


朝に野菜炒め的なものはよくやるんですが
朝食ってネタ尽きるよね…。
なので、塩コショウ味、コンソメ味、バター味、ケチャップ味、カレー味と
材料は同じだけど味付けが違う野菜炒めを作っていますが
ポン酢味も仲間に加えておこうっと。



そんなこんなで皆様も何か簡単に出来るものがあったら
教えてくだせぇ。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪



食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

