04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

ねばねば丼

2010年06月28日
ねーばねーば。





こんばんは。まりこです。





どことは言いませんが、折角納豆の有名なところ (?) に来たのに
一回も食べたことがないので、食べてみた。



今日の夜ごはん。



Image0116.jpg

ねばねば丼、味噌汁、こんにゃくとちくわの甘煮
パインジュース




納豆は今日安かった。
モロヘイヤは安いワゴンに50円であったので購入。
安くないと198円もするのね。たけぇ。
あとは山芋。
中央にあるのは温泉卵。温泉卵は簡単に作れるので重宝しています。

納豆は久々に食った。
家でもあまり食いたくなくてね…。
朝に納豆とか言うけども、歯磨きしても、
その日一日ネバネバ感が消えない気がするので避けてた。
夜ならいいね。





そんなこんなで今日もご馳走様でした。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪



食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

