07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

今日は贅沢に?!

2010年06月17日
まりこは買い物レベルが1あがった。





こんばんは。まりこです。





親から離れて生活したことがなかったので
食材の買い物を隅から隅までやったことがなかった。
スーパーの買い物について行ったことは何度もあるけども。

献立を立てつつ、必要なものを買い
広告を見ながらこの食材は明日買おうとか
これは今日買うべきか…とか そういう見かたが出来るようになってきました。

そんでもって今日の献立だけでなく
明日の献立も立てられるようになってきたしね。
何か良かったです ( 何が



そして今日の夜ごはん。



Image0113.jpg

まぐろとアボカドのサラダ丼、味噌汁、きゅうりを漬けたもの
ヨーグルト、オレンジジュース




とりあえず味噌汁は毎日同じものな。
いい加減飽きたが、味噌汁のために新しく食材を買うとか
そんなことはしたくない。金が勿体ない

マグロはスーパーで安売りしてたから購入。
あたがたや。

きゅうりは漬けてみた。
1時間もたたないうちにある程度漬かりますね。
常備しとこう。





そんなこんなで今日もご馳走様でした。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪






わたなべさん

家事には休みというものがないので
文句等を言われたらキレますねwwwwwwww

たまには手伝ってほしいなーと思うのも分かります。


食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

