05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

イカ

2010年06月13日
最近、夕飯食べ終わった後に
即、 「 明日は何作ろう… 」 と考えて憂鬱になっている私です。





何故か追い込まれている?!
こんばんは。まりこです。





何だか最近夕飯の事しか考えてないなー。
料理ネタがなくなるんだよネタが。
毎回同じだと飽きるし。

そう思うと母を尊敬した。
ありがたいね。親って。


スーパー行ったらイカが安かったのでイカ飯にした。
簡単だし。



そんなこんなで今日の夜ごはん。


Image0112.jpg

イカ飯、味噌汁




イカを処理するのが未だに引きながらやってしまう。
結構やっているのに慣れない…。あの感触がなぁ…。

しかも処理したため頭がなくなり、足と顔だけとなったイカと目があった。
何かを訴えてたような気がして恐ろしくなった





今日も美味しく頂きました。ありがとうイカさん。




 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪



食べ物 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
自分ひとりならなんでもいいけど

だんなさん 子供がいると大変でしょうね

(文句などいわれたら怒るのもわかりますね

管理者のみに表示

