08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

生姜焼き

2010年06月08日
生まれて初めて生姜焼きを食った。





多分。
こんばんは。まりこです。





今日の夜ごはん。
生まれて初めて自分で生姜焼きを作ったのは確かだけど
生まれて初めて生姜焼きを食ったと思うんだ。 いや分からん ( どっちだ


我が母は肉嫌いなので、家ではそんなに肉料理が出てこない。
まぁ、ひき肉とかならあるけど肉料理っていうくらいの肉料理は出てこないので
少なくとも家では食べたことはない。
給食ならあるかもしれないけどねー。


そんなこんなで今日は生姜焼き。


Image0111.jpg

米、なめこ汁、生姜焼き、キャベツと昆布のサラダ




とりあえず肉だった。
生姜焼き用の肉を使ったんだが、かなり高かった。何故だ…。
今日も美味しく出来て良かったです。





考えてみれば、私は生姜が嫌いです。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪






わたなべさん

物干し竿の人が叫んでいるのを
こっちに来て未だに聞いたことがありません;

たまーに家具持ってきてくれたときに回収してくれる時もあるので
そういうのでは助かっていますが
あとは資源回収の人を待つしかなさそうです。



食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

