08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

ダンボールとの戦い。

2010年06月07日
次から次へと注文した家具が届いています。





一週間ちょっと経つけど、まだまだ片付きません。
こんばんは。まりこです。





とりあえずダンボールの多すぎる…。
ダンボールを片付けようと思っても、資源回収の日は決まっているし
なかなか処分出来ないでいます。
なので、そのまま部屋に放置な状態…。


邪魔なんだけどなー。うーん。


今日も処分はしないけども、ダンボールを畳んだりして
気持ちだけでも部屋を広く見せようとか色々とやってました。



このダンボールとの戦いにウチの同居兎も参戦。

Image0110.jpg

別に何が出来るってわけでもないけどな。



走り回りすぎてグダ―っとしてみたり
とにかくダンボールをかじりまわってみたり
何が愉快なのか高くジャンプしてみたり。


コードをかじる恐れもあるので、彼女の行動をしっかり見てないといけないから
はっきり言って邪魔しているだけだったのかもしれない





まぁ、楽しくお掃除しましょうかねぇ。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪



ペット | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
ちり紙交換の人はこないんですか?
清掃センターにもっていくとゆうてもあります
(車があればですけどね)

管理者のみに表示

