09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

寒天んまい。

2010年06月06日
思ってみれば、ここに引っ越してきて 昨日で1週間経ちました。





無事生きています。
こんばんは。まりこです。





節約生活をしてきたので、もうね。あまりにもゼリーが食いたくてね。
しかし120円くらいする品にさえ、おいたけーよと思ってしまう
変な麻痺状態な感じも出てきて。

だが、絶えられず近くのセブンで寒天買った。


何だこの話は。





ってことで、今日の夜ごはん。



Image0109.jpg

鯖と昆布の炊き込みご飯、味噌汁、青菜と油揚げの煮物
寒天、紅茶




午後からちょっくら出かけたので、ご飯作るの面倒だなーと思って
炊き込みご飯にした。久しぶりに作ったなー。





それにしても寒天んまい。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪



食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

