05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

家具がわんさか。

2010年06月03日
家具がわんさか届いたよーーー。





順調に部屋が出来上がってます。
こんばんは。まりこです。





やっとこさ、床に置いていたTVがTV台の上へと移ることが出来ました。
いいっすねー。見やすいですねー。

炊飯器やレンジも棚に置けるようになりました。
棚に置くカゴが欲しいなー。

完成していくと何だか嬉しいですね。






そんなこんなで今日の夜ごはん。




Image0107.jpg

米、わかめと豆腐の味噌汁、切り昆布と豚肉のいり煮、ちくわの甘辛煮
パインジュース、紅茶




今は毎日こういうのをすることしかねぇなぁ。
毎日何作るかかなり迷ってますが。





そんでもって明日は何作ろうかなぁ…。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪





わたなべさん

んー。まぁ、6時間かけたというのもあり
かなり味はしみ込んでましたよー。
しみ込んでなかったらツライ←

そうそう。
唐揚げ粉を買ってきたほうが早いんではないかと途中から思いました;



食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

