04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

6時間もかけた。

2010年06月02日
はなまる見てたら 「 唐揚げ特集 」 やってたので今日の夕飯はこれで決まり。





こんばんは。まりこです。





「 名店の唐揚げが家庭でも出来る!! 」 というのを見て
さぁやってみようとメモの準備をして書き写していましたが
肉をタレにつけてしみこませたり何なりするのに計6時間かかるようで…。



一瞬、メモを取るのを止めようと思った。



しかし、12時に作れば18時には出来るなと思い
急いで下ごしらえ。


12時から14時までタレにつけ、14時から18時まで別のタレにつけ
それから揚げました。結構かかった…。

そんでもって出来たのがコレ。



Image0106.jpg

米、豆腐とわかめの味噌汁、唐揚げ、トマト、ブロッコリー、レモン、
ヨーグルト、ブルーベリー酢、紅茶




唐揚げは6時間ちょっともかかったんだから、美味かった     と思いたい。
豆腐はかなり安いから、一生豆腐の味噌汁は存在するんじゃないかと思う。





とりあえず、今日もご馳走様でした。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪





わたなべさん

太らないかもしれないですねー。
実家の時はお菓子も食ってましたが、今は全く食わなくなったしwww

不健康に痩せないことだけには気をつけたいと思います。





食べ物 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
思いたいってwさほどでもなかったんですか?

から揚げ粉にまぶすのがてっとり早いかもw

管理者のみに表示

