04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

明日の朝もこれだし。

2010年06月01日
6月ですねー。





早いですねー。
こんばんは。まりこです。





今日は転入届の手続きをしに、市役所まで行ってきました。
人もあまりいなかったのでスムーズでした。

ここに引っ越してきた人用か分かりませんが
この市のパンフレットをもらえました。ありがたや。


その後はまた買い物。
色々大量に買ってきたなーと思って家に着くと
そういえばこれも買ってこなきゃダメじゃん!!という日々が続いております。
早く落ち着きたいところだけどなー。


カーテンを注文しい行きましたが、到着まで2週間もかかるそうです。
おーいおいおい。2週間も丸見え生活を続けないといけないのか…。



そんでもって今日の夜ごはん。



Image0105.jpg

カレー、ブルーベリー酢、ヨーグルト、ブルーベリーコンフィチュール




楽よね。次の日の朝ごはんが。

ブルーベリーのコンフィチュールを作りました。画像では見えにくいですが。
ジャム柔らかい感じのやつです。
バナナも入っていて、なかなか美味しく出来ました。
しかし思ったよりも量が多いので消化するのに結構かかりそう…。





太らないように気をつけます。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪



食べ物 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
一人暮らしって太りませんよ
(私はそうでしたw

あまり買うとすぐに部屋せまくなりますよ

管理者のみに表示

