04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

トマトあえ素麺

2010年05月31日
今日で5月も最後ですね。





こんばんは。まりこです。





家事やら買い物やら荷物整理やらに追われていますが、
まだ引っ越して3日目だからね。まだ余裕です。

まだ、TVやレンジなどの家電が床に置かれている状況なので
また家具を追加購入せねばいかんかなと思ってます。
金かかりまくりー。ふぉー。



今日の夜ごはん。


Image0104.jpg

トマトあえ素麺、紅茶



今日はもう簡単に作りました。
ぶっちゃけ素麺はあまり好きではなくてね。
子供の時にお中元で送られてくるものが毎回素麺だったため
その時期はお昼に食べるものは必ず素麺。
飽きたんです…。トラウマなんです…。

まぁ、麺つゆにつけて食べる素麺じゃなければ大丈夫という
不思議な現象が起こってはいますが。。





しっかし、いつの間にか料理ブログになりそうで怖い。
そんなことにはなりませんけども。むしろしませんけども。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪





わたなべさん

ずーっと実家暮らしだったので
朝ごはんは必ず食ってたので、今もその名残が…。

昼間は家の整理整頓してますよー。
引っ越しの荷物も整理出来てない状況なので
家のことしてます。



食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

