09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

買い物と今日のごはん。

2010年05月30日
今日は買い物しかしておりません。





こんばんは。まりこです。





こういう暮らしは初めてなので、
家から持ってきたもので自分のものと言えば
服、靴、バッグ…そのくらい。

自分の部屋を持てたのに、家具が全くありません。
最初から付いているクローゼットくらいで…。

そのためIKEAや無印に行って、色々と買ってきました。
木っぽいナチュラルな感じが好きなので、もう家具のほとんどが無印づくしです。
まぁ…結構な出費でしたが…。


そんでもってまだカーテンがありませんでね…。
外から丸見えなのです。1階じゃないのでまだ我慢出来ていますが早めに欲しいところ。



そして今日の朝ごはん。


Image0102.jpg

フレンチトースト・バター焼きバナナ付き、ブルーベリー酢・ヨーグルト、紅茶



朝は簡単なのが一番だよね…。
ご飯作るのもだるいし。



そして夜ごはん。


Image0103.jpg

キノコリゾット・味噌味、豆腐の味噌汁、豆乳、もずく、ブルーベリーヨーグルト




考えてみれば、豆ばっかじゃん!!
味噌汁は昨日の残り…。
キノコリゾットはその日、スーパーにある本で立ち読みしたら
案外楽に出来そうだったので作ってみた。

とりあえず節約出来れば、これでいいかと。





また明日も買い物です。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪



食べ物 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
自炊が節約には一番でしょう

今昼間は何をしてすごしているんですか?

朝きちんと食べるんですね

管理者のみに表示

