05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

出発。

2010年05月29日
引っ越しの日がやってまいりました。





地元さよーならー。
こんばんは。まりこです。





朝、5時半起きですよ。
そして6時45分出発。

荷物やらは引っ越し業者に頼もうかなと思っていましたが
父母共に時間があるということだったので
私含め3人で車で現地までびゅーんと行くことになったのです。
あ。あと同居人になる我がウサギも一緒です。


約4時間の道のりを高速使って びゅーん。
前半2時間は私が運転。後半2時間は父が運転。
後半の方が車もあまりない高速にのったので、後半の方が良かったなぁと
今更ながら後悔。


11時前に到着して、あとは荷物を降ろしたり、買い物に行ったり。
あっという間でした。


16時過ぎに父母を送り、
そこからは初日から金を使ってはならぬという精神で
疲れていましたが自炊。

節約せねばっ!!



そして今日の夕飯。





Image0101.jpg

米、豆腐の味噌汁、鮭のソテー・きのこソース、紅茶






なんか…リビングの照明がオレンジ色のせいか、オレンジっぽく写りますね。
ぬおおお。気にくわない。





明日からの新生活が楽しみです。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪




わたなべさん

確かにwww
こういうのが好きな人と同じ格好して歩くのであればいいですが
そうでない人は一緒に歩き辛いですよね;

やっぱり都会であっても、まだ浸透していないんですかねぇ。
私には分からない世界が多そうですwww


食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

