05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

こんな俺を見てくれるか。

2010年05月28日
おめーら これが何か分かるか?



Image0100.jpg






可愛いリボンだろ。
こんばんは。まりこです。





「 まりこさん、イイ年こいて そんなものに手を出しちゃったんですか? 」
という感じでしょうが 否。

今日、いとこの家に行ったら
一番上の今年高校生になった子がこういうファッションにハマってしまったと。
そこで机の上に置いてあったので付けてみたよ☆ キャハ☆ ということだ。


どうやら最近、休日は友達とこういうファッションで街に繰り出すようで。
こういうリボンに黒のドレス着て、真っ白なふりふりの日傘をさすらしいです。
友人もいとこと同じファッション好きということで、話が合うみたい。

もちろん街に行くとジロジロと見られてしまって大変らしい。
まぁ、東京などの都会ならまだしも ウチの県ではまだまだ少なそうだからなぁ。


いとこの父母は 恥ずかしいからやめてもらいたいと言っているようですが
爺ちゃんは
「 今の若い人はこういうファッションをするのか。ふうーん。まぁなぁ。そうかー… 」
と、孫のやることを受け入れようと必死。
ちょっとそういう光景を思い浮かべると笑える。



今、いとこはカツラ ( 何ていう用語か忘れた ) を買おうとしているらしいです。
今後、どんな風に進化していくのか 楽しみです。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪




わたなべさん

そうそう。結婚が幸せと直結しないことは重々承知ですw
でも周りからそう言われるとそのような気持ちになってしまうもののようです。

それにしてもこれからが大変ですよねぇ。
友人には頑張って本当の幸せを手にして欲しいものです。





内緒さん

お久しぶりです。
未だに見てくれていたとは感激です。

やっぱ周りは結婚していない人多いですかー。
私は未だに友人の結婚式に行ったことがありませんww
いつお呼ばれする日がくるんだろう←
きたとしても何着ていくとか、激しく混乱しそうで怖いですがっ!!

今後ともこそこそ見て下さい(笑
よろしくお願いします。





日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
ゴスロリってやつですか

都会でもやはりうきますよw

夜ならば多少とけこめそうですね

カチューシャやリボンなどワンポイントなら

おしゃれでいいと思うんですがびしっと決められると

一緒に歩く人は何着ればいいのかわかりませんw

管理者のみに表示
« 出発。 | HOME | 結婚とは。 »

