07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

結婚とは。

2010年05月19日
引っ越し前に幼稚園の頃からの友人と飲みました。





生憎の雨でしたが。
こんばんは。まりこどぇす。





ついについについについに。
21年間の付き合いになる友人が結婚することになったのです。

大学1年の時から付き合ってた人だから…もう7年くらいかな。ついにゴールイン!!
一時期は人に言えない昼ドラのような恋愛をしていまして
その時にはおいおい大丈夫かと思っていましたが
ついに結婚とは嬉しいものですね。


「 勝ち組、負け組とは言いたくないけど
女の子は結婚することが一番の幸せなのかなぁ 」 と友人。

どうやら結婚報告をすると大手企業に勤めた子にも
「 いないいなー!!私も早く結婚したいよおお 」 と言われるようです。

就職で嫌気がさしてしまって、頭は良かったくせに
そのまま就職をせずにずーっとバイト生活を行ってきた友人にとって
大手企業で働けるなんていいじゃん!! という感じらしいですが
そのように言われてしまうと、こっちの方が幸せなのかなと感じてしまうようです。



まぁ、人の幸せなんぞどこに置くかによって違うことは重々承知ですが。



しっかし、同級生の話を聞くと晩婚化なのかなぁーとか思ってしまう。
今年26になる私らですが、ほとんど結婚してる人がいないwww
しかもね。結婚している人の数では男子の方が多そう。
女子は何をしているんだwww 自分もその一人ですが。

中学時代のクラスの文集か何かで 「 結婚が早そうな人ランキング 」 みたいなのがあって
そこに名が書かれている人がいましたが
それとは全く別に遅そうな人が早々と結婚してたりしてね。
人生何があるか分からない (失言





そうそう。
何が縁か分かりませんが私と同じ時期に引っ越しをするようです。
新しい生活を満喫しようと話しました。


プレゼントでも送りつけてやろうかなーと思うので
今から探しておこうっと。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪





わたなべさん

ツイッターは…普通ですwww
ハマる人はハマるようですが、私は一日一言くらいですかねえwww

そうそう。出来ないものを教えるのは大変です。
メモさせても聞いてきたり、さっき教えたことを聞いてきたりするので
イライラがたまるのは事実ですwww





スポンサーサイト
恋愛 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
結婚が幸せとは限りませんよw

式は楽しいかもしれないけれど

暮らしてみてから見えてくるところもありますし

女性は憧れるんでしょうけど

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。