05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ブログをやり始めた。

2010年05月17日
先日、ようやく100ツイート(Twitter)になりました。





あまりつぶやいてないかも…。
こんばんは。まりこです。





「 私もブログやってみたい!! 」

先日、母にそう言われた。


前々からやりたいと言っていたが、その都度無視してた
やるのはかまわないが、母はとにかくPC関係は何も分からないため
色々面倒なことになりそうなのは目に見えてたし。


しかーし、今回はなかなか逃げられなかったので
優しいまりこさんはブログを作ってあげた ^-^



…。
と、とりあえず凄い。
「エンターで次の行にいける」というのも分からないので、
呆れる質問しか出てこない…。

そして 「 じゃ 」 「 っ 」 「 づ 」 の出し方とか
ローマ字から勉強した方がいいんじゃないかということまで聞いてくる。

つきっきりじゃないと何も出来ないのよねぇ。



しかも高度なことに、画像を載せたいと言いだすので困ったもんです。





私が引っ越すまで、しっかり覚えてくれればいいけど…。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪



Qさん

全部まとめて楽しんじゃいますよー。
親から離れて暮らしたら何やりたい!!みたいなのは全く考えていませんが;

そのうちブログでレポートしまーす。





わたなべさん

親元からは…車で4時間ほどなので結構遠いですかねぇ。
来ようと思えば来れる距離ではありますが!!

人生初めての自由←?を味わってきまーす。



日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
ツイッターって面しろいんですか?

できない人にものを教えるのって根気がいりますね

管理者のみに表示
« 結婚とは。 | HOME | 物件。 »

