10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

物件。

2010年05月15日
mixiでは予告していましたが、5月29日に引越しすることになりました。





人生初、親元から離れますよ。
うぉううぉううぉううぉう まりこです。





今日は、引越し先のところで物件探し。
最初にネットで調べてから行ったので、簡単に見つかりましたけどね。


もちろん我がウサギと一緒に住むので、ペット可物件。
今、ペットを飼ってる人が多いというのに ペット可物件となると未だに少ないもんですね。


そんでもって何よりも、幽霊が出なきゃいいんですよ。幽霊が出なきゃいいんですよ。
重要なことだから2回言いましたが。

だからと言って、案内してくれたお姉さんに 「 幽霊出ませんか? 」 とも聞けず ('A`)



家賃との関係上、幽霊が出なくて、ボットン便所じゃなきゃイイやーと思っていましたが
案外いいところに決まりました。
買い物には不便しなさそうです。良かった良かった。





何もかもが初なので、揃えるものが意外に多く、金がかなりかかりそう ('A`) ヴぁーか
空から100万でも降ってくれば黒字になるんだが。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪





tamaちゃん

おーー。
そんなに褒めて頂けるとはありがたき幸せ!!

GTOをそこまで知らなかったのと、現在の漫画ではないので
伝わるかどうかドキドキでしたよー。

tamaちゃんも絵のスキルを上げたような気がしますよー。
またこういう機会があればよろしくお願いします。





モティさん

まさかの芥川龍之介wwwwww
そんなヒゲ持ってないじゃんwwwww

豆腐というか「ひややっこ」とも考えられるのかー。
絵だけだと、とらえ方が色々あるんだなーと勉強させられましたw

日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
確かに幽霊の有無は確認できませんねw

新しい生活が始まりますね。
色々と期待と不安があると思いますけど、
全部まとめて楽しんでくださいb

親元から距離は遠いんですか?

一人暮らしは自由なんで楽しいですよ

管理者のみに表示

