04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Яe:fresh美術館Ⅱ Part4 Last

2010年05月12日
さてさて。企画のラストです。





こんばんは。まりこです。





前回のPart3で問題を出させて頂きましたが
今回はそれの答え合わせといきますか。


コメントにも書いて下さっている人がいましたが、
中盤から急に分からなくなる !!!!!



今回、企画に参加して下さった皆様に
『 前の人の絵が○○と思ったので、自分は○○を描いた 』
という文章の穴埋めをしてもらってます。


前回同様、Qさんの描いた「 スネ夫 」 からの続きです。

ということで 「 余談ですが… 」をクリックして どうぞ。


















secret1.jpg

1 : 鬼塚英吉まりこ画伯
















secret2.png

2 : まりこの絵は 「 鬼塚英吉 」 だと思ったので
自分は 「 地デジカ 」 を描いた@ tama画伯
















secret3.jpg

3 : tamaちゃんの絵は 「 地デジカ 」 だと思ったので
自分は 「 かも一家 」 を描いた@ ウエモティ画伯
















secret4.jpg

4 : ウエモティさんの絵は 「 カモ 」 だと思ったので
自分は 「 モルモット 」 を描いた@ カルリャン画伯
















secret5.jpg

5 : カルリャンちゃんの絵は 「 モルモット 」 だと思ったので
自分は 「 豆腐 」 を描いた@ ころじ画伯
















secret6.jpg

6 : ころじさんの絵は 「 豆腐 」 だと思ったので
自分は 「 フリスク 」 を描いた@ ミクタ画伯
















secret7.png

7 : ミクタさんの絵は 「 雪 」 だと思ったので
自分は 「 きばやし 」 を描いた@ yu7gi画伯
















secret8.jpg

8 : yu7giくんの絵は 「 先生 」 だと思ったので
自分は 「 イカ 」 を描いた@ ゆう画伯
















secret9.jpg

9 : ゆうくんの絵は 「 イカ 」 だと思ったので
自分は 「 仮面ライダー 」 を描いた@ Q画伯
















secret10.jpg

10 : Qさんの絵は 「 仮面ライダー 」 だと思ったので
自分は 「 ダリ 」 を描いた@ ばんぶ画伯















Яe_fresh

11 : ばんぶさんの絵は 「 ダリ 」 だと思ったので
最後は 「 Яe:fresh 」 で締めくくり。











どうでしたか?
予想は当たってましたか??

2週目は皆、分かりやすーい感じでくるのかなぁと思いましたが
意外と難しくて面白かったです。
まさかの展開があって、非常に笑ってしまいました。
こういうのもいいですね。

次の人は必死だったようですがwww


カルちゃんの描いたモルモットはハムスターとも見れるし
ゆうくんの描いたイカは、とらえ方によってはスルメだってこともあるかもしれないし
連想するのって意外に難しいなーと思いました。


そんでもって最後はЯe:freshで締めくくろうと思ってて
「 リ 」 で終わりになるように自分で何か描こうかなぁと思ってましたが
運良くばんぶさんがナイスパスを出してくれたので、良い感じで終われました!!


私の描いた鬼塚ですが、かなーり優しい顔になってしまったよ。残念すぎる。
何かのキャラクターにしようと練っていたんですが
「 お 」 がつくキャラクターってあまりいないもんですね。
おむすびまんあたりでも良かったのかもしれませんが!!
鬼塚を描いたくせに、GTOをあまり見たことないしね ('A`)



そんなこんなで結構大掛かりになってしまいましたが、無事企画も終了しました。
参加して下さった皆様ありがとうございました。

またやることがあれば、是非ともご協力お願いします。





今回は本当にありがとうございましたー。






 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪










ウエモティさん

連想は結構難しいだろうねー。
小動物の後は、ころじーがうまく続けてくれましたよwww

10枚目はダリですよー。





Qさん

Qさんの絵も上手に描けてますよー。
マウス描きの達人すぎるwww

続かない部分も一部ありましたが、それはそれで味を出してますw





スポンサーサイト
企画 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
まりこさんの絵が上手過ぎて、俺が絵を書いてるときに
本当に参加していいのか疑問を感じましたw

何はともあれお疲れ様でしたー
ダリやねんダリ
仮面ライダー→芥川龍之介 だと思ってた。
ボク日本文学赤点だから仕方ない。

ハムスターじゃなくてモルモットかあぁぁ!
言われてみれば確かにモルモットだ…。

その後は
ひややっこ→こなゆき→キバヤシ と判断してたのに
豆腐→フリスク→キバヤシ だったとは!

うーんワギャンランドのしりとりゲームを思い出すなぁ。
お疲れサマーでした。

管理者のみに表示

