09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

Яe:fresh美術館Ⅱ Part3

2010年05月10日
遅くなりまして申し訳ありませんでした。
企画2週目です。





こんばんは。まりこです。





前回は Part1Part2 のしりとり企画1週目を行いました。
ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。


そんでもって2週目の詳細。

基本的に1週目と変わりありませんが、答えは私も含め誰も知らないようになっていました。
全員描き終わってから答えを聞いていった感じになってます。





そこで、今回は画像だけアップします。
答えなどは後日載せます。

参加した方や、このブログを見てくださっている方。
一緒になって考えてみて下さい。


私の感想としては…結構難しかったです!!



それでは 「 余談ですが… 」をクリックして どうぞ。
※ 1週目の最後はQさんが描いた 「 スネ夫 」の続きです。




















secret1.jpg
















secret2.png
















secret3.jpg
















secret4.jpg
















secret5.jpg
















secret6.jpg
















secret7.png
















secret8.jpg
















secret9.jpg
















secret10.jpg






以上で終了です。


何だか不明なのもありそうですが、
次回に答えと作者をUPしたいと思います。





色々考えてみてくださいねー。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪

企画 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こwれwwはwwwwww
推測だと9回中4,5回しか連想成功してないぞ…!
一番気になる存在が、4枚目の小動物。
一体、前後でどう捉えたのか非常に楽しみです。

10枚目の紳士は小説家なのかなぁ?
お疲れさまでしたー。
一週目よりもレベル上がってる気がしますね^ー^

自分の次の方の絵が上手くてビビりました。なるほどそうきたか、と。

あれ、前の方の絵、分かりやすいと思ってたんですが、
その前と繋がらない気が…。

管理者のみに表示

