07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ドライブしすぎた。

2010年05月03日
GWいかがお過ごしでしょうか。





暖かくていいですねー。
こんばんは。まりこです。





私はというと、当てもなくただブラブラとドライブしていたら
平泉に来ちゃった☆ という感じでした


いやー。しかし激混みでしてね。当たり前な話ですが。
平泉周辺はどこも満車で降りることなく 本当にただのドライブになってしまいました。


そんなドライブで立ち寄った宮沢賢治の童話村
ただ行ってみただけだったので有料なところには入らず、無料のところだけでしたが
とりあえず天気が良かったので、のんびーり過ごすにはイイところ。

しかし、お土産やさんには宮沢賢治に全然関係ないキャラクターが売ってたよね。
あれは一体…



帰りは帰りで渋滞に巻き込まれ、完全に止まったこともあったけども
思ったより時間かからず帰ってこれました。





やっぱり休みっていいなー。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪

旅行+お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

