07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

お焚き上げ

2010年04月30日
ぬいぐるみのお焚き上げに行ってきました。





こんにちは。まりこです。





今日、弟が仕事が休みだったので一緒に家の掃除をしてたわけです。
家の中に物置として使ってる場所がありましてね。
その中も整理したわけですが、私はぬいぐるみがとても好きでして
小さい頃使ってたやつとか、UFOキャッチャーで取ったやつとか 大量に出てきたわけですよ。


しかしもう使わないなーと。
部屋にも飾らないし。


UFOキャッチャーで取ったりどこそこから頂いたキャラクターものは売ることにしましたが
小さい頃使ってたやつとか、キャラクターではないものは
売るのにも何かなー…という雰囲気が流れたので、急遽お焚き上げ出来る場所を探して行ってみました。



お焚き上げには立ち会いませんでしたが、
祭壇にぬいぐるみが飾られて、そこをお参りするわけです。

祭壇のぬいぐるみを見たら 何故だか悲しい気分になりましたよ /(^o^)\
やっぱ今まで使ってきたぬいぐるみ達ですからねぇ。





あと今回、壊れているぬいぐるみを発見したので
これは一刻も早く修理に取り組みたいなーと思ってます。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪



わたなべさん

いやー。それがですね。
うちの職場、求人票に職種に嘘が書かれているので
皆、思い込んで入ってくるんですよー。

採用されたと思ったらちょっと思っていたのと違う作業だったみたいな。

だから辞めないことを祈るばかりなのです><


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

