07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

その後の職場。

2010年04月29日
今月上旬に辞めた職場の人たちと遊びに行ってきました。





こんばんは。まりこです。





職場の女の先輩2人と1年前に辞めた同期 合わせて4人で会合。
いやー。楽しかった。
やっぱ女の人達はイイ人ばかりだったので、そこらへんは恵まれたと思った。


…で、今回私が辞めてから さすがに辞めた人が多かったので求人出したんですよ。
そしたら何と 1日に約10通。1週間で70~80通くらいは確実に応募がきたそうです。

さすが不景気…。
待遇だけはいいからなー。しっかりしてるし。


しかし


まりこ 「 こっ…これでは新たなる犠牲者が… 」

同期 「 ふっ。何日もつかな…ニヤニヤ 」

先輩A 「 1日で辞めるのもアリだな。ニヤニヤ 」

先輩B 「 ○○さんに嫌われたら終わり。見ものだな。ニヤニヤ 」


辞めるんではないかという心配ばかり \(^o^)/

神に祈るしかないなー。
…というか、仕事内容を詳しく知らずに入ってくるとか かわいそう。
ご愁傷様です ←?





そんでもって久々にカラオケ行った。
学生の時で最後だったからもう3年ぶりくらい。
6時間くらいいたね。アホかと。

そして、アニソンばかりだったのは言うまでもない。
なんだ。このオタっぷり。


また是非会合開いてもらいたいなー。
そのときは先輩の職場脱出が叶っていますよーに。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪

日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
仕事の内容はわかって入ってくるでしょう

給料よくても自分にあわないと続かないでしょう

管理者のみに表示

