05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

高速バスの旅 in 横浜 3日目

2010年04月17日
横浜3日目突入。





こんばんは。まりこです。





見えてきたよ。





Image0091.jpg

横浜マリンタワー ヽ(゚∀゚)ノ < 車移動はイイね!!






さすがに展望フロアまでは行かなかった。お金かかるし
どこぞの駐車場にとめて、昨日に引き続き中華街に行って昼食。

何か…甘栗売りすぎ。
隣の店に歩いただけで甘栗進められる /(^o^)\
何度進められたことか。





疲れたので一度ホテルに戻り、車を置いて今度は歩きで移動。
そういえば生憎のお天気だったのに、この時には既に青空になってた。素晴らしい。





Image0092.jpg






青空の下を歩き、ぶらぶらしながら 横浜ワールドポーターズへ。
夕飯時になったら、どこもめっちゃ混んでて 結局メキシコ料理に ⊂二二二( ^ω^)二⊃

メキシコっぽい音楽が流れているなーと思っていたら 本当に歌っている人がいた。
全く気づかなくて、見つけた時は吹きそうになった。
ギターのような楽器 (名知らず) を持ちながら歌ってましたが、あれは日本人のようだったが本物か?!



ホテルへ帰るまでは横浜の街をぶらついて帰ったわけですが 本当にキレイねー。
我が県にもあんな場所があればいいけど…。



ホテルについたら、ぶっちゃけ疲労が物凄くてですね。
そっこー寝た。自分がいつ寝たのか分からなかった。





気づいたら朝になってた…。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪



けーにゃんさん

あの日はかなり寒かったですよねぇ。
真冬に近かった><
海だったから余計寒かったのでは?!



わたなべさん

東京~京都までの距離がイマイチつかめなかったんですが
8時間ほどなんですねー。

そうそう。寝てればあっという間ですよね。
もうここまでついたのか!!という感じでしたw





旅行+お出かけ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
かなりお疲れのようだったみたいですねw

マリンタワー私も外から見ただけで展望台はいったこと

ありませんw

調べたら¥750でした

やはり青空がいいですね


管理者のみに表示

