05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

高速バスの旅 in 横浜 1日目

2010年04月15日
4月だというのに暑かったり、寒かったり…。





いい加減落ち着いてほしいものです。
こんばんは。まりこです。





mixiでは当日に予告したんですが
15日の夜~19日の朝にかけて横浜を旅行してきました。

その時のレポでも…。










● 4月15日(木)夜

23時に駅前。

新幹線で行こうかなぁと思ったけども、金が倍かかるので仕方なく高速バス。
そんでもって金曜日に高速バスだとかなり高いので木曜日に出発することに。


バスは3列シートだし、シートは凄く後ろまで倒せるし、トイレついているし
ブランケット、スリッパ、エアー枕もついて4000円。

しかもなんとなんと、座席は一番後ろで窓側。
何とも快適 \(^o^)/


だからだったのかもしれないけど、寝れないなんてことはなかった。
ぐっすり寝れました。
途中、休憩などもあったようだけど ぶっちゃけあまり気づかなかった < どんだけ爆睡なんだよと。



しっかしねー。
アナウンスがあまりにも小さくて一体何を言っているのか分からなくて。
自分で外を見て 今どこにいるんだなというのを判断しなければいけないくらいだったので
街中に停車した時はほぼ自分で降りるかどうか判断。

爆睡していたら気づかないくらいだった…


車内でも 「 あれ?今降りていいんですよね?? 」 という声が飛び交ってた。
寝てる人を起こさない配慮のようだけど あれはないなwww





ということで 6時に横浜駅に到着。
2日目に続きます…。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪

旅行+お出かけ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
¥4000は安いですね

私は東京~京都まで深夜バスでいったことあります

横浜は観光スポットいろいろありますね

管理者のみに表示

