09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Яe:fresh美術館Ⅱ 没絵編

2010年04月14日
さて。
今回は Part1Part2 で提出して頂いた没絵編です。





企画はまだまだ続きます。
こんばんは。まりこです。





企画にはなかったのですが、ある方の意見で
没絵もご紹介することになりました < 折角描いて頂いたことだし!!

なので、没絵が存在した方のみ今から紹介したいと思います。





それでは 「 余談ですが… 」をクリックして どうぞ。

串焼き4つ


串焼き (4つバージョン) @ ミクタ画伯
















こんにょく


こんにゃく (正解はこんにゃく) @ ころじ画伯
















着物


着物 (キノコと迷った) @ tama画伯
















きゃんち2


きゃんち (コメントを2度書き直した) @ ウエモティ画伯
















こんとむかむかのちけっと


コントむかむかのチケット (本当は一番力作) @ ころじ画伯










どうだったでしょうか?
笑える絵も混ざってる気がしますがwww


まずミクタさんの串焼き4つバージョン。
Part1に出して頂いたものもかなり凄かったですが、こっちもSUGEEEEE!!!!!
てか、この色遣いは何www


次にころじーのこんにゃく。
本人は言葉の間違いを狙ったというのですが
どう考えたって狙ったとは思えません。


次にtamaちゃんの着物。
これでも全然いけたと思いますよー。
とても美しい!!


そしてモティさんのきゃんち。
こ…これは…
ウサギの爺にしか見えん!!


最後にころじーのコントむかむかのチケット。
あー…何だっけかな。何かの漫画に出てくるとか言ってました < 記憶が…
本人は一番これがイイというのですが、ちょっとこれはwww





没絵を見ると、あーでもないこーでもないと思いながら描いて下さってる気がして
本当ありがたいですね!!! 愛を感じる

2周目も最後を迎えていますので、近々アップ出来る予定です。
私は皆さんの絵を集めているんですが、実際もう何に繋がっているか分からない状況。


最後の人まできたら、参加者の皆様には答えを教えてくれメールを出しますので
その時は返信宜しくお願い致します。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪





モティさん

ついに来ましたよwwwww
お待たせしました。

しょっぱなで湯川秀樹がきたので、
最初からクオリティ高いなーと感じていました!!

カビの生えたスポンジとかwww
本人が聞いたら怒るかもしれないwww





スポンサーサイト
企画 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

