10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Яe:fresh美術館Ⅱ Part2

2010年04月10日
さて Part2です。  【 Part1はこちら





想像以上にアップに時間かかるぞ!!
こんにちは。まりこです。





前回の最後はミクタさんの 「 串焼き 」 だったため 次は 「 串焼き 」 の 「 き 」 からスタートです。

それでは 「 余談ですが… 」をクリックして どうぞ。

番号:描いたものの名前 (描いたものの名前:ひらがな) @ 描いた人
「 一言コメント 」















きゃんち


6 : きゃんち ゃん @ ウエモティ画伯

「 リアルのウサギがこうならないことを祈ってやみません 」
















チューブトップ


7 : チューブトップ ゅーぶとっyu7gi画伯

「 20000HITおめでとう!! 」
















プー


8 : プー @ ゆう画伯

「 やっぱり僕の絵は素敵… 」
















ウグイス


9 : ぐいばんぶ画伯

「 うぐひすの鳴きつる声にさそはれて 花のもとにぞ我は来にける (読み人知らず) 」
















スネ夫


10 : スネ夫 Q画伯

「 悪いなのび太、このゲームは3人用なんだ。 」











1周目後半の5人の絵をアップしました。
後半もうまい人ばかりで驚き。


串焼きの 「 き 」 に続いてモティさんのきゃんち。
「 きゃんち 」とは、私の飼っているウサギのあだ名ですwww
モティさんは 「 ペンがないと… 」 としぶっていたのですが
マウスでもよく描けてるwww
しかーし!! リアルのウサギはあーなってはいないのでご安心を!!!!!


きゃんちの 「 ち 」 に続いてyu7giくんのチューブトップ。
絵の才能あったのね…びっくりしたよ…。
しかも鬼のような速さでサラサラーっとこんなに立派なものを描いてくれたので
驚きも2倍でした。
「 ち 」 という題に 「 チューブトップ 」 が思いつく人もなかなかいないよね。


チューブトップの 「 ぷ 」 に続いてゆうくんのプー。
「 プ 」 だったのでかなり悩んでいたようですがwww
私も 「 プ 」 だったら何描くかなぁと悩みました;
プーとはマザー2に出てくるキャラクターのようで
あまり知らなかったので検索してみたんですが結構似てるんじゃないですかね??
前回のマリオ、ヨッシーもかなり好きですが、こちらも素晴らしいです。


プーの 「 う 」 に続いてばんぶさんの鶯。
てか、画家ですか??
前回も素晴らしかったですが、今回はそれを遥かに超えて凄すぎだと改めて思った。
「 簡単だよー 」 と言ってましたが、そんなことねえwwww
2周目にも期待しています。


鶯の 「 す 」 に続いてQさんのスネ夫。
可愛いwww
しかもよく描けてる&似てるwww
Qさんの絵はいつも可愛いのでお気に入りだったりします。
結構あっさり描けたんでしょうか??
そしてコメントに吹き出しました。この絵にこのコメントは最高の組み合わせですね。





さて。
最後にQさんの 「 お 」 に続いて私の絵をアップしたいと思うんですが
2周目の元の絵となっているので次回にまわそうかなーと。

ということで次回に期待しててください。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪

スポンサーサイト
企画 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
ついに来たな!
やっぱり皆様まいうーでんなぁ

めいぽネタやりすぎるとまずいだろなぁと思ってたけど
正解だったな!自重してよかた。
でもきゃんちなんて誰が知ってるんだっていう。

湯川秀樹はまさしくアート。才能溢れてますな…。
こんにゃくはカビの生えたスポンジにしか見えない罠。

2周目が待ち遠しいネー

管理者のみに表示

