05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

主婦業。

2010年04月08日
今日から自由時間が増えましたが





主婦業してます。
こんばんは。まりこです。





朝、ダラダラ起きるのもいいかーと思ったけども
折角早起きな習慣が身についたので勿体無いと思い
いつも通りしっかり早起きしてます。

朝起きた途端に洗濯物を干し、皿洗い。
そんでもって今日は母の買い物に付き合った。


基本、日曜日しか休みがなかったわけですが
日曜日もどこかに出かけてしまうことが多かったので
母と買い物するのは久しぶりでしたねー。



そうそう。
6月に引っ越すことになったわけですが
一回も県外に出たことがない私ですので何を揃えていいのか…
母と 「 これも必要なんじゃないの?? 」 という感じで色々見たりしましたが
買うものが色々ありそうです。

空から50万くらい降ってくればいいのに





帰ってからは風呂掃除して、夕飯作って…

何だか自由時間増えたのにあまり暇にはなっていないようです。






明日からバイトも開始。
だるいなー





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪




日向夏みかんさん

特殊な職業すぎましたorz
だから1日で辞める人も結構いますよwwww

6月くらいに引っ越すことになったので
どうせ勤められないので早期に退職してしまいました。

ウチの職場の人も辞めたい辞めたいと思ってるけど辞めれないーっと言ってました。
誰しもがそうなんでしょうね><





日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

