05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

退職。

2010年04月07日
ついに4月ですねー。





って、もう1週間経っちゃいましたが。
こんばんは。まりこです。




Image0087.jpg


本日、4月7日をもちまして退職しました。
しかし有給が大量にあるので、4月末まで在籍してます。
有給ひゃっほーぃ \(^o^)/


いやぁ…長かった… orz
自分が分からない仕事をやるのはもうゴメンだっ。
ウチの仕事をやるなら大学の○○学部に入り直した方がいいよと誰もが言われるらしいが
本当その通り。まぁ、実際問題無理だがな。

んー。
こういう世界があるんだなーと知れたのは収穫かもしれません。
私にとって、何気なく使っているものだったけども
こんなことを考えて製品は出来上がってくるんだなーみたいな。

あとイイ人たちに巡り会えたのも収穫でした < 花ありがとう!!
退職のお菓子を渡しをして、めっちゃ素っ気無い人もいて
イラっとしたこともあったけども!!!!!

イイ人たちには今後とも仲良くさせて頂きたいと思ってます。





さて、退職した今後ですが6月に向けて色々と準備に取り掛かりますが
一応は暇 (まだバイトはあるけども) なので時間がある方
是非ともご連絡下さい。





さーて。明日も早起きするぞー。





仕事 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
お疲れさま。

特殊な職種だったんですね
6月に何かあるの?

辞めたいと思いつつ未だに惰性で仕事続けてるけど
いい加減今の生活から抜け出したい今日この頃~

管理者のみに表示

