05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

指摘をされて。

2010年03月31日
あ。実は今日も有給取得。





先週も水曜日に休んだので、いつからウチは週休3日になったんだっけ?と思ってしまう。
こんばんは。まりこです。





ゆっくーりだらだらーとして過ごそうかと思っていたわけですが
先日父に 「 お前、○○病じゃないかと●さんが言ってたんだ。検査に行ってみたらどうだ 」 と
突然言われたわけなんですよ。

思いもよらぬ発言に えぇーっ!! と。


自分は全く自覚がなかったので、そんなわけないだろうと思いながら
ネットでその病気を検索してみた。
当てはまっている項目は少ないかなーと。


そう思うんですが!! しかし万が一…万が一…なんてこともあるし。
病院行こうかなぁ…行かないかなぁと葛藤し、ついに今日行くことに。





医者に見てもらって5秒後くらいに 「 ん?全然大丈夫ですよ 」



おおおおーいwww
時間と金を返してくれ。

でも病気じゃないかと指摘されると、自分では大丈夫だと思っても
不安になるものですね。恐ろしい。





今後も健康第一で生きていきたいものです。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪

日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

