05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

引越しの手伝い2日目。

2010年03月28日
昨日の疲れから、朝は予定より少し遅く起きてしまったため






業者の人が来てもバタバタしてしまいました。
こんばんは。まりこです。





普段は朝食を食べるんですが、
今日は飲まず食わずで早朝から引越しの手伝いをしました。

業者が昼に来るというので急いだわけなんですが
急いでも急いでも急ぎにも何もなってなかったwww


ついに業者が来てしまったわけですが、まだ片付いてなかったし!!!!!


まぁ、優しいお兄さんだったので
何も言われませんでしたがー。



それにしてもガランとしてしまった部屋を見ていると
悲しくなりますね。
ここでの生活も終わりだなーみたいな。
入居する時はウキウキ気分なんでしょうが。


14時頃にやっと食べ物にありつけました。
かなりおなかが減ってました。もぐもぐ。





忙しかった土日も終わり。
新生活ですねー。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪

日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
私も会社の人の手伝ったことあります

5階まででエレベーターなしw

引越しの極意はいらないものを捨てることでしょうね

案外必要なものって少ないですよ

管理者のみに表示

