09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

タルト

2010年03月15日
出勤時に母に 「 今日は美味しいケーキ買ってきてね 」 と言われた。





今日は弟の誕生日です。
こんばんは。まりこです。





ケーキと言われても、我が弟は特にケーキ好きでもないし
以前には生クリームは嫌いだとか言ってたし
よく分からないので仕事が休みだった弟に直接メールしてみた。



まりこ 「 誕生日のケーキ、どういうのがいい? 」



弟 「 何でもいい 」



これほど困ることはない。
チョコ系とかフルーツのってる方がいいなとか、そういうのだけでも答えて欲しかったんだが orz



こうなったら検索しかない。
仕事帰りに寄れるケーキ屋を検索。

まだ行ったことのないケーキ屋を見つけたので帰りに行ってみることにした。



定時に帰って、急いで行ってみた。
キ●フェボン⊂二二二( ^ω^)二⊃

もうHPを見ているだけで美味しそうなのが伝わってきたっ !!


行ってみたらフルーツ系のが欲しかったんだけど、
あまり置いてなかった… OH…。

しょうがないから少ない中から選択してしまったんだ。
しかーし、私が会計時に新しいケーキが焼きあがったとか。OH…。


まぁ、今度買うしかないな。



そんでもって買ったタルト。

Image0086.jpg

ベリー、マンゴー、抹茶のタルト ( ^ω^)



美味しそうでしょう !!!!!
結構なボリュームがあったりします。
しかし、ちょいとお高めなのが微妙…。美味しいからいいですがっ !!!!!





次に誰かの誕生日がきたら 今度はフルーツ系狙いで買ってみたいものだ。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪


食べ物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ホールケーキではなかったんですね

高いって¥500以上したんでしょうか?

何でもいいが一番やっかいだったりしますねw
No title
さぁ気になって覗いてみたので残していきますよ|◕ฺ∀◕ฺ)ノ
優しいお姉ちゃんだねぇー
僕の誕生日もお願いします(*´д`*)笑

管理者のみに表示

