05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ぐおおおおっ とか ぬおおおおっ とか。

2010年03月10日
ビックリするほどの大雪でしたね。





あまく見ていたぜ…。
こんばんは。まりこです。





朝、普通通りに寝ていたら6時15分前に母の声。

母 「 今日雪凄いからもう起きなさい 」 と。

久々に母に起こされたなぁ…なんて思いながら外を見てみたら
なんじゃこりゃあああああってほど積もってた。

朝の時点で20センチくらい積もってるとか
ニュースでやってたけど、まさにそう。


7時半前に家を出て これなら余裕だろと思っていたら
普段、家~地下鉄に乗って街まで20~30分くらいのところを1時間ちょい。
街から仕事場まで1時間ちょいで計2時間弱かかりました。OH…。


家を出たら、平地なのにもかかわらず空回りしている車があったから
今日の雪はかなり凄いんだなぁと実感。

家から仕事場までで空回りしている車、10台くらいみたぜ。
これは怖い。


空回りしている車を助けようと一生懸命押している人もいるんだけど
路面が既にすべる状態なので、押してても自分が滑ってるだけで
車は前に進んでないのね。あんまり意味がないような気がした。



2時間弱かかって、若干遅刻な上に朝っぱらから会議だったので
ぬおおおおっな感じで仕事場まで走り、前日作っておいた資料を印刷したら



コ ピ ー 機 死 亡



前日に印刷しようとしたらエラーが出ててダメだったので
明日の朝には直ってるだろーと思ってたら今日もエラーかよっていうオチ。

急いでいるのにぐおおおっと思ったけど時間も時間なので途中放棄し
会議室までぐおおおおっと走る。
会議室は建物が違うので一回外に出ないと駄目なわけで。
結構遠いから億劫になった。


そしてぬおおおおっと階段を駆け上がり
やっとの思い出到着。既に20分遅れ。



遅れてすみません的な顔で入っていったら





5 人 し か い な か っ た \(^o^)/





あと皆遅刻な。
俺、そんなに急がなくても良かったんじゃないかと思った。


もうその後の仕事なんぞやる気がなくて ダラダラ。
隣の席の先輩は会議の1時間後に到着。
通常車で40分の道のりが3時間かかったらしい。これもこれで大変だったようだ。


まぁ、有給取った人も結構いて 確かに有給使用した方が賢かったような気がする…。





もうこんな雪なんて勘弁だなぁと思いました。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪


わたなべさん

次は…しばらくしてから探します。
3ヶ月はゆっくりしますよー。
友達やら会いたい人にも会えてないので
そういう時に会っておこうかなぁと思ってます。





Champ B.B.さん

わけのわからない仕事をしているので
もう少し自分が分かる職につきたいもんですw





スポンサーサイト
仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。