05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

企画は順調。仕事は不順。

2010年03月04日
ついに3月に入りました。





こんばんは。まりこです。





もう3月ですか。早いですねぇ。
2月の最後くらいに企画を実行しまして、只今1周目やってます。
ご協力頂いている皆様、ありがとうございます。

私含めて10人の方々に協力頂いてます。
絵しりとりなので、次自分に回ってくるまで長いとは思いますが
頑張って待ってて下さい

自分で企画実行したくせにしりとりということもあり
自分自身も何のお題が来るのか、前の人が終わるまで分からないので
ドキドキしながら待ってまーす。








前々からずーっと思ってたんだけど言わなかったことを
今日実行してきた。



「 仕事辞めます 」 って言ってきた \(^o^)/



1番大きな理由は今言いませんが
ちょこちょこっとした理由であれば、仕事内容が全く分からんってこと。

1年半やってきたけど、未だに自分のやっていることを人に説明出来ない。
また、ほとんど研究してる人になっているので
何故この私が研究せねばいかんみたいな。


あとは 「 教えて下さい 」 と人に頼むと「 嫌だ 」 とマジで返ってくること。
人としておかしいと思う。不審に思う。


そんなこんなだから仕事も息詰ってきたし、そろそろ辞めるかーと。



あと一ヶ月くらいで終わりかと思うと とても晴れ晴れとした気分になりましたとさ。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪


仕事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
すぐに次はさがすんですか?

塾の講師しているから少しはお金入ってきますよね
え~~
お久しゅう。
辞めちゃうんですか?!でもいい頃合いではないでしょうか。1年半ぐらいだと仕事の適正も見えてくるし…
一番大きな理由楽しみにしてます!

管理者のみに表示

