07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

一足早く。

2010年02月25日
弟が一足早く、働き始めました。





こんばんは。まりこです。





大学は残すところあと卒業式だけとなったので 弟が今日から働き始めました。
これでまりこ家は皆働きに出ることとなったわけですが 不思議な感じですねー。

平日に家族そろって朝食を食べるなんていつぶりだろう…
さすがに休日はありますが、平日にはなかったような気がするなぁ。
しかも早朝に (笑


そんでもって今日、私は早めの出勤だったので弟と共に出動。
一緒にバスや地下鉄に乗りましたよ。
不思議な感じすぎるーっ \(^o^)/





初出勤だったので様子を聞くと 忙しいけど、仕事は楽しいと言ってました。



う ら や ま し い。



心のストレスもないようなので職場としては本当にいいですよねぇ。
楽しいと語れること自体 素晴らしい。





学生最後の春休みだったのに十分に過ごせなくてかわいそうな気もしますが
これから仕事、頑張ってほしいものです。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪


仕事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
弟さん仕事楽しそうでよかったですね

うらやましいの単語に

笑ってしまいましたw
No title
お仕事いいな~><
わたしも早く仕事したいよ^^
ストレスのない職場に入れるように頑張ります。。w

管理者のみに表示

