07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

バレンタイン・シフォンケーキ Part3

2010年02月14日
今日は、Part2の続きから。





Part3はとんだハプニングがありました。
こんばんは。まりこです。





前回

Image0079.jpg


焼きあがったシフォンケーキを逆さまにして、高いところで冷ましていたんですよ。
これであと3時間待てば出来上がりだーっ!!!!! なんて思ってたのです。


自分の部屋から持ってくるものがあったので2階に行き
数分で戻ってきて、チラっと様子を見たら





Image0080.jpg

転落。






シフォンケーキは空中に逆さまにして冷まさないと
どうも潰れてしまうらしいので、やらなければいけないのですが転落してしまったよ。
笑えない。


しかし携帯片手にカシャリ。結構冷静だった。



仕方がないので

Image0081.jpg


普通に冷ますことにした。

潰れてしまわないよう祈るばかり。
冷ましている間にバイトの時間が来てしまったので、そのまま放置してバイトへ。







バイトから帰ってきて、様子を見てみたけど全く問題なかった。良かったーっ。
押しつぶさないように切ってみました。

Image0082.jpg


イイ感じに出来ました \(^o^)/
紅茶の香りもしてました。



あとはホイップを作って その上にシナモンを添えて食べました。

Image0083.jpg


初めてのわりに大きな失敗もなく出来たので良かったです。
また機会があったら作りたいなー。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪


食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

