07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

家族分のバレンタインチョコ。

2010年02月09日
企画考え中。





あー。そのせいで夜も眠れない
こんばんは。まりこです。





企画はやっぱり前回同様、絵かなぁと思っているのですが
前回は一人一人に絵を出してもらったんですが
今考えているところ、今回は協力型にしたいなぁと。

正式にコレ!!というのは決まってませんが。


…ということで、何かはっきりは決まってませんが、とりあえず参加者募集します \(^o^)/


ここのコメント欄に書いても良いですし、
右のプロフィールのところにまりこメールがあるのでそこからメールを送ってもらってもかまいません。
またmixiやTwitterでコメントやメッセージ送信してもらってもOKです。


参加お待ちしております!!









今日は仕事帰り、父と弟のバレンタインチョコを買いに行きました。

バレンタインフェアのようなものをやってて
チョコいっぱい、女性いっぱいのところを歩いてきたわけです。

色々迷った結果、OGGIのチョコを買いました。
弟がオレンジピールが大好きなもので、そのチョコを買いたいと思っていたのでちょうど良かったです。


父のはそこの生チョコっぽいのを買ったんですが
1週間しかもたないということを聞き、家に帰ってから早速あげた (早

早いけど腐るよりいいだろと思って。





美味しいチョコレートだったようなので、良かったです。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪


食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

