08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

あん ゆにせふ いず ぶらうざ おぶ ふぁんざー おあ まんざー。

2010年02月01日
ついに2月ですねー。
もう1月終わっちゃったよ。はえぇぇぇぇ。





こんばんは。まりこです。





なんだかんだでもう2月です。今日は私立入試でした。
皆頑張れたかなぁ…?

先日も言いましたが、色々な意味で心配なもんですからね…。



30日に国語だけでなく、別な生徒の英語もやっていましたが
その時に生徒が発言した英文。


「 あん ゆにせふ いず ぶらうざ おぶ ふぁんざー おあ まんざー。」


↑是非 英文にしてみて下さい。挑戦よろs (ry





実は 「 An uncle is brothers of father or mother. 」
試しに読ませてみたら、大変なことになった。
究極に英語が出来ない子なので、しょうがないなという感じ。



って、しょうがなくNEEEEEEE!!!!!





皆の合格を祈ってます…。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪


バイト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

