09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

最近の気になるニュース。

2010年01月30日
今日はバイトに行って、私立入試の対策が出来る最後の日でした。





ここ2週間前から、突然皆がやる気を出し始めました。頑張れ中3!!!!!
こんばんは。まりこです。





国語の授業をしている時、担当の子が
「 試験の他に面接があるんだ 」 と私に言ってきた。

当然 「 へ~。ちゃんと練習したの? 」 と そういう会話になったわけですよ。


そしたら 「 色々と答える内容は考えてある 」 とのことでした。
見かけによらずエラいなぁ



問題を解きながら、彼は一人芝居を始めた。
私はちょっと仕事があったので、それをやりながら隣で聞いてた。


生徒 「 『志望動機はなんですか?』 … はい。家から近いからです。 」


内心(ん…?そんな理由でもいいのか…?もうちょっと何かあるだろ。)



生徒 「 『校長先生はどんな人ですか?』 … はい。普通の人です。 」


内心(…もうちょっと何かあるだろ。)



生徒 「 『最近の気になるニュースは?』 … はい。春日の骨折です。 」


まりこ 「 おいwwwwwwwwwwwww





なんと絶望 /(^o^)\
何で春日の骨折が気になるニュースなんだよwwwwww


生徒に 「 おいwwwそれはねえwww 」 的な発言したら
えーなんでー折角考えてきたのにー と言われた。 たりめーだろwww



インパクトはあるかもしれないですけど、言ったらいったで勇者かもしれない。





落ちることなんぞないと思いますが、色々な意味で心配だなぁ…。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪


バイト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

