05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

お互いの近況報告。

2010年01月29日
久しぶりに6月に仕事を辞めた同期に連絡をとってみた。





1月ももうそろそろ終わりですね。
こんばんは。まりこです。





今頃になって、仕事で連絡をとらなければいけないことになったので
ついでに色々と近況報告をしてみたわけだ。

同期は仕事で散々な目にあって、嫌気が差したので辞めてしまったため
早く潰れればいいのになんて言ってた。
まぁ、確かに (おぃ


同期はその後、派遣で仕事をしたわけですが、2月で契約が切られてしまうらしい。
本当はもっと続けられる予定だったようですが ('A`)


大変だなぁと思っていたら 同期が
「 しばらくニートの可能性高いけど、とりあえず遊んで暮らせればいいかな☆ 」 と言ってたので
そこまで真剣に考えてないのかな?!
前からそういう感じなところがあったけど、さすがだなぁ。




まぁ、焦ってもいいことはないと思うので、ゆっくり職探しすればいいんですかね。
頑張れ同期!!





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪




わたなべさん

そうなんですよねぇ。
お金がないと生活は出来ませんし…
でもやりがいは大事だし。

親も金の面では結構心配しているようです。
迷うところですね;





仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

