07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

あっけなく?

2010年01月15日
弟が面接に行ってきました。





こんばんは。まりこです。





昨日で言ったように、本日弟が面接に行ってきたわけです。
厳しそうな感じで、昔くさーい感じの面接かと思って
真面目を装い (笑) 気合を入れて行ったわけです。


帰ってきた弟から話を聞いて拍子抜け。
かなりの和やかでフレンドリーな感じだったようです。


会社の見た目からして、全然そういう風には見えなかったので
ある意味良かったなぁと。

そんでもって 「 明日ちょっときて、体験してみない? 」 と
これまたビックリな展開。





ここに決まってくれればいいかなぁと今考えているようなので
明日の体験次第ですね ><





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪


わたなべさん

飲食系ですねー。
バイトもそっち系をやってたので。

飲食と言っても、ちょっと変わっているやつというか何というか…


誰もが皆、好きなことをできるといいんですけどねー。



就活 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
案外さくさくっと決まるんでは

ないですか?

飲食系もはやりありますからね


管理者のみに表示

