04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

バーゲンと初詣。

2010年01月03日
明日から仕事かぁ。





今年は正月休みが少ないですね。
こんにちは。まりこです。





昨日が初売りだったのに、今日がバーゲンってどうなの。
…と思いながらもバーゲンに ⊂二二二( ^ω^)二⊃

残念ながら金持ちではないので、この時に買っておかねば!!ということで。



昨日の初売りもあったことだし、ゆっくりしてから行ったわけですが
服屋が戦場のようだった (◎o◎;)


どの商品がいいかなんてゆっくり見るわけにもいかず
手に取ったものはとりあえずキープしておかないとダメなくらい。
そしてレジに並ぶのにも、店の外にはみ出るとかどうなの。

まぁ、とりあえずは色々買えました。 うへーぃ!!








バーゲンから帰った後は家族で初詣に行きました。

おみくじを引いたところ 「 末吉 」
超微妙。


母と弟が同じ 「 吉 」 だったわけですが
書いてある内容も全て一緒で 「 ただのコピーかよ!! 」 みたいに盛り上がりましたが。
あれってコピーなの?
同じものでも違うことを書いてて欲しいんですが。


なので、私の 「 末吉 」 のこともなかったことにした (勝手に





皆様はおみくじ引きましたか?
今年もいいことあるといいですね。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪


旅行+お出かけ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
今年もよろしくです

福袋買えたようで中味は満足しましたか?

初売りとか女性は並びますよねw

管理者のみに表示

