05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

初売り。

2010年01月02日
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。





ってことで、初売りに行ってきました。
こんにちは。まりこです。





去年からハマりだした初売り。
今年も弟と共に行ってきました。

去年は開店の30分前くらいに行ったわけですが、
今年は何故か弟が張り切ってしまい
朝の4時半前に起こされました。



店についたのは5時前でしたが、既に並んでいる人がいましたね。
どんだけ早いんだよと。

しかも今日はとてつもなく寒くて。
足が凍ってましたよ ><
こんなんであと2時間ちょいも待ってるのかと考えたら 死にそうになった。



しかしやっぱ、時間が過ぎていけば早く感じるもんで。
開店したら20人ごとに入れるということで、走ることもなく目的地へ。

初めて服の福袋をGETしたわけですが、3分ほどで完売しやがった。あぶねえ。
やっぱあの時間に並ばないと買えないんだなぁと実感。


全てお目当てのものを買って帰りました。
その戦利品↓


Image0072.jpg



紅茶の福袋が買えて良かったなぁ。
中身見たらいっぱい入っていたので、今年はこれで過ごせそうだw


他にも買いたいものあったけど、さすがに使いすぎたので
来年は今回買えなかったものも買いたいと思います。





まぁ、全てお目当てのものは買えたので
今年もイイスタートがきれました。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪


旅行+お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

