09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

2009年の目標を振り返る。

2009年12月31日
今日で2009年最後の日となりました。





今年もお世話になりました。
こんばんは。まりこです。





今年の1月3日の記事に2009年の目標を立てたんですよ。
それを振り返りたいと思う。 (カッコ内は2009年に書いた言葉)



1.稼ぐ
(ウチの仕事場の安給料じゃ どうしようもないので
今のバイト辞めるにしろ 何かして稼いでいきたいと思う。)


結局辞めなかったな。バイトwww
確かに自分の小遣い分くらいは稼げたから、貯金は結構出来たと思う。
しかしやっぱり週2日は休みたいところだった。



2.勉強する&趣味を見つける

(何かの勉強はしたい。資格でも検定でも。
何でも良いので1つでもいいから取りたいなー。)


やってみたけど、仕事に追われて断念www
一通りテキストはやったんだけどね。
資格なんぞ簡単に取れNEEEEEE



3.父をどうにかする

(色々とうるさい父を黙らせる。
去年、半分くらいまでいけたので 今年で完全に黙らせたいと思う。)


思ってみれば毎年何かで怒られているような気がしたが
今年は1度怒られてないような気がするなぁ。
一応目標達成か?!



4.MD整理を完了させる

(母がためたMD数百枚を今年中に整理整頓を完了させる。
気の長い作業だが頑張りたい。)


あの。未だに日々たまっていってるんですが。
まだまだ努力は必要そうです。



5.ブログを毎月10回更新目指す

(1月に10回以上の更新を目指したい。
去年は一桁が多かったからなー・・・。)


これは達成でしょう!!
ぶっちゃけこれを一番頑張った!!



6.レイトン教授のソフト買う

(ただやってみたいだけ。)


買った。
やってみたけど難しかった。

どちらかと言えば、探偵とかのゲームの方が好きかも…。



7.wii買う

(ただy(ry

マリカーやれれば満足。
早く安くなってほしい><)


あ。買わなかった。
未だに高いし。

でももう落ちないよなぁ。
そろそろ買おうかと思うが。



8.痩せる

(正月で太った分のみ 痩せる。)


は?





こんな感じですかねぇ。
目標と言っていますが、レイトンを買うとか目標なのか分かりませんでしたが。





そんなこんなで来年も宜しくお願い致します。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪



独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

